チャレンジスペースステアオープン無期限延期のご報告とお詫び

お世話になっております。
チャレンジスペース Stair -ステア-
運営の加登谷美枝子です。

これまでチャレンジスペース Stair -ステア-オープンに向けて準備をして参りましたが、事情により、協力関係を築いてきたモール505より場所をご提供いただくことが出来なくなってしまいました。

本当に急なことで心が追いついていない状態ですが、取り急ぎ、今後の対応として、次の通り検討させていただきました。

7月18日、19日のマルシェは開催場所を変え、土浦市役所脇の「うらら大屋根広場」で開催させていただき、8月オープン予定としていたチャレンジスペース Stair -ステア-はオープン無期限延期という形をとらせていただくことといたしました。

オープンまで残り1ヶ月と少しまで迫っていたなかで、突然このような結果をお知らせすることとなってしまい、ご期待・ご協力・ご準備をいただいておりました皆様には、心より申し訳ない気持ちでいっぱいです。

素敵な作品たち、興味深いセミナー、癒しのサービス提供のお申し込みにワクワクし、必要な方へお届けすること、ご来店いただいた方々と時と場所を同じくすること、ご利用者さまたちと交流を深めることを心から楽しみにしておりました。

このような形でご期待を裏切ることとなり、また、多大なご迷惑をおかけしてしまうこととなり、なんとお詫びして良いかわかりません。

場所を変え、形を変えて、いつかまたチャレンジスペース企画を続行したい気持ちは持っておりますが、すぐに実現することは現状困難であり、8月からのご利用予約はキャンセルとさせていただき、すでにご利用料金をお支払いいただいた皆様には、一度、ご返金をさせていただきたいと考えております。

つきましては、以下の方法でご返金をさせていただきたく、お手数ですが、ご要望をお知らせくださいますようお願い申し上げます。

●7月18日、19日のマルシェにお越しいただける方
→直接お会いしてお詫びし、現金にてご返金をさせていただきます。

●マルシェにお越しになれず、PayPal決済でお支払いいただきました方
→マルシェ終了後、PayPalアカウントへ全額ご返金処理をさせていただきます。

●マルシェにお越しになれず、銀行振込またはゆうちょ送金でお支払いいただきました方
→マルシェ終了後、銀行振込にて料金とお支払いの際の振込手数料をご返金いたしますので、恐れ入りますが
*銀行名
*支店名
*口座番号
*名義人
*振込手数料の金額
をメール等ご都合の良いご連絡方法でお知らせくださいませ。

なお、マルシェご出店のお申し込みをいただきました方へは、別途、開催場所やご出店についての変更点、キャンセルのお申し込みに関するご案内メールを差し上げます。

また、メールが届かない方、ホームページやSNSをご覧になれない方にも確実にお知らせしたく、全てのご利用者さまにご郵送でもお詫びとご案内を送らせていただきます。

重ねて、この度は大変申し訳ありませんでした。
みなさまにいただいたご縁と、感謝の気持ちはずっと忘れません。
これからも、出来ることから進めて参りたいと思っております。

取り急ぎご案内をさせていただき、まとまりがなく申し訳なく思っております。
お分かりにならない点、わかりづらい点、ご不明な点は以下からお問い合わせくださいませ。
どうか、よろしくお願いいたします。

チャレンジスペース Stair -ステア-
加登谷美枝子
info@challenge-space-tsuchiura.jp
080-3011-0358

Facebookメッセージはこちら
https://www.facebook.com/ChallengeSpaceTsuchiura

Instagramメッセージはこちら
https://www.instagram.com/challenge_space_tsuchiura/?hl=ja

Twitterメッセージはこちら
https://twitter.com/challeTsuchiura