お片付けてるさんご紹介ページ公開いたしました〜!

阿見町、つくば市、土浦市を中心に、茨城県内で広く活動していらっしゃる「お片付けてる」さんが、プレユーザー登録をしてくださいました〜!

整理収納アドバイザーとして、自宅などのお片付けを一緒に見直すサービスはもちろん、資格取得講座の講師としてこれまでたくさんの整理収納アドバイザーさんを育ててこられました。

また、個人に向けたサービスだけでなく、企業に向けたサービスも展開していらっしゃいます。

個人の場合にも、きちんと片付くことで無駄に物を探す時間が減ったり、家で過ごす時間が楽しくなったり、いろいろな嬉しい効果がありますが、企業の場合にはより働く人の効率がアップしたり、お客様の要望に応えやすくなったりなど、売り上げに直結することが多いのだそうです。

さらに、2021年からはHACCAPという食品を扱う事業者には必須の衛生基準の認定を受けるための講座やコンサルティング、サポートなども開始されるとのこと。

お片付けといっても多岐に渡り、役に立つ場面も幅広いんですね〜!

チャレンジスペースでは、個人向けの整理収納の勉強会や資格取得講座、事業主向けの講座も開催を検討してくださっています。

とても楽しみです!

ぜひ、チャレンジスペースがオープンしましたら整理収納について学びにいらしていただければと思います!

詳しい情報はぜひご紹介ページをご覧ください。